--
--.--



2014
11.30

お帰り〜

Category: Milou&Little

娘がスウェーデンから帰ってきました
今回は一ヶ月間だったので、けっこう長く感じました

2匹の迎え方もそれぞれ〜
ミルゥはいつも通りでしたが、リトルは超シャコタン仕様で
お出迎え。「えーっと、どなたかと思ったら◯◯ちゃん!」
その後はフリフリとまとわり付いてました
一ヶ月会ってなかったので、ピンとこなかったらしい。

DSC_0304.jpg

今日は久しぶりにダンベルを投げてみました
ちゃんと持ってきていい子です
DSC_0298.jpg

でも、写真とるよ〜と言っても無視。
分かってるのにやりたくないでしょ。
DSC_0290.jpg

今日は暖かくて、ボール投げをしたら 冬とは思えないような
舌の出しっぷりです。

DSC_0302-1.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
11.29

雨上がり

Category: Milou&Little

予報では、お昼ごろから降り出す。。。って前日まで
言ってたのに、朝からしっかり降ってました。

今日は散歩はお休み〜の予定でしたが3時頃から晴れまして
散歩に行くことにしたですよ。。。
予定通りに、2匹ともお腹ドロドロになりました

いっぱい走ったミルゥさん
DSC_0284.jpg

写真を見ると お顔が白くなったなぁ〜と感じます

DSC_0286.jpg

帰宅してからぐっすりです。
クッションの下にみえる茶色の丸い物体は
レンジでチンする湯たんぽ?です
去年アジ友に教えてもらい、今年から湯たんぽデビューです
ふんわり暖かくて、気に入ってくれてます

DSC_0287.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
11.28

横須賀2days

Category: Milou&Little

11月のアジリティー競技会は横須賀2daysにいっていました
ひさしぶりに3度に出陳です

今回はアレキサンドラ・ロスさんというスイスのジャッジ。
いつもとコース設定がちょっと違うので
お、覚えられない。。。。
で、1日目は2度でライル君と走らせてもらったので
2度と3度のコースを覚えるのでいっぱいいっぱいでした〜

ライル君は、私が集中させられず クンクンしてしまいました。。。
なかなか厳しいテリア道!
また、一緒に走りたいな。

リトルは1日目のほうが良かったね。
ゴールに辿り着くまで、迷子にならないのが精一杯。
そんなハンドラーなのにリトル、がんばりました。

DSC_0278.jpg

DSC_0265.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
11.14

あっという間に11月〜

Category: Milou&Little

寒くなってきましたが、2匹とも元気です

DSC_0226-1.jpg

DSC_0238.jpg

DSC_0241.jpg

DSC_0236.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
