--
--.--



2015
01.23

梅が咲いた

Category: Milou&Little
いつもの公園。
やっと晴れたので、犬連れ多し。

DSC_0421-2.jpg

この梅の木は 日当たりのいい場所にあるので
毎年、早く花を咲かせます〜

寒い寒いと言ってるけど、着実に春は近づいているのね〜

Comment:0  Trackback:0
2015
01.04

三が日も過ぎて

Category: Milou&Little

駅伝が終わるとお正月も終わったぁ〜っと思います

で、今日は娘と美術館へ

DSC_0392.jpg

久しぶりに人混みの中を歩いて疲れました。。。


毎日厚着させられて、散歩しているミルゥさん。

DSC_0391.jpg

ボーダーコリーカレンダー
1月はレッド、ブルーマール、チョコ、トライもあるよ。
DSC_0395-1.jpg

DSC_0397.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
01.02

明けましておめでとうございます

Category: Milou&Little
毎年恒例、元旦に海で遊ぶ〜ですが
今日は小雪が舞うくらい寒い、風も強め。
海岸に出るには寒すぎる〜。

軟弱な一家は手前にある広場で遊びました

寒くても 喜んでボールを追いかけてました

DSC_0384.jpg

珍しく リトルもコートを着用。

DSC_0374-1.jpg

これから夫の実家に行くので、少しの間クレート待機。
いっぱい遊んで、お昼寝して待っててね。
DSC_0377.jpg

それにしても寒いよ〜
DSC_0380-1.jpg


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
