--
--.--



2015
02.17

古流協会展

Category: Milou&Little

今年も松屋銀座で古流協会展が開催されました
小さい現代華ですが、今年も出品しました

前日の夕方6時過ぎから生けこみ〜
従業員さんが使用しているエレベーターなど使うので
なかなか楽しい。
DSC_0482.jpg

翌日は娘と待ち合わせをして、私の先生が出品されている他の花展
なども見にいきました
展覧会の会期中は、娘に朝の花の手入れやあげ花など頼んでます
本当に助かります、ありがとう。

ヒガシヤギンザ 
DSC_0489.jpg

↑落ち着いた雰囲気のカフェ
こだわりのお茶が楽しめます
写真はアフタヌーンティー。

それにしても、観光客がいっぱいな銀座。


Comment:0  Trackback:0
2015
02.17

イチゴ狩り

Category: Milou&Little

DSC_0447.jpg

DSC_0449.jpg

DSC_0468.jpg

DSC_0470.jpg

DSC_0478.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
02.17

ミルゥさんの耳血腫

Category: Milou&Little
2月の初め、ミルゥさん耳がぷっくりと腫れました

ネットで調べると「耳血腫」らしい。
ミルゥさんは外耳炎などもないし、原因は耳をカリカリ
掻いたせいかしら。。。?

気がついたのが月曜日の夕方、火曜日はアジ練ですが
お休みして、朝イチで病院へ〜
やっぱり、耳血腫っという診断で、溜まった血液を抜いて
ステロイドと抗生剤で様子をみることに。

DSC_0443-1.jpg

運動と首をプルプル振るのは禁!なのですが、やはり耳が気になるらしく
プルプル振りまくり。。。

↓待合室でウトウトしているミルゥさん

DSC_0442-1.jpg

5日後の受診で、また溜まった血液を抜き
またその次の受診でも腫れていたので
インターフェロンで治療することになりました。

これで治まればいいけど、なかなか厄介です、耳血腫。

Comment:3  Trackback:0
2015
02.07

バーニ君

Category: Milou&Little
1月20日
YUKIKOさんの宝物バーニ君が突然、虹の橋を渡ってしまいました

あまりに突然のことで今も信じられません

春になって暖かくなったら、またシニアチームで
のんびりとアジレッスン(バーなしで)したかったな。

ジュディ君と会えたかな?
一緒にみんなを見守ってね
バーニ君、ありがとう。

bani2.jpg

bani.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
