--
--.--



2015
03.29

HAPPY BIRTHDAY MILOU !!

Category: Milou&Little

ミルゥさん、15歳になりました

ミルゥ「今日はお誕生日なので、そこんとこよろしくです」
DSC_0546.jpg


ご近所の桜はまだ3分?咲きです
来週が楽しみだな。
DSC_0556.jpg

今年はアジ友 にお願いしました
なぜかリトルのも注文してるし。。。
人も食べられる安心な食材です〜
鶏肉で作った可愛いケーキです。

DSC_0559.jpg

見ないで頑張り中。
DSC_0561-1.jpg

もう、いいかな。。。
DSC_0564.jpg

お誕生日のみ許されるガブガブ〜
が、その後は取り上げられ、カットして食します

DSC_0566.jpg

人間だと15歳って春から高校生かぁ
また来年もケーキガブガブできるように元気でいようね。

Comment:2  Trackback:0
2015
03.27

千葉訓練士会訓練競技会

Category: Milou&Little

先週の土曜日、訓練競技会に出陳してきました

訓練士競技会は初めてです
リトル、シャイなのでいろいろと経験させたほうが
いいかな?と思っての出陳です

当日は集中できたようす
でも、そうなると脚側で私の方にかぶってくるので
そこも修正しないといけないですね

ジャジャ〜ン
でっかいトロフィーをいただきました
こんなことは最初で最後だと思うので、載せときましょ

DSC_0535-1.jpg

ミルさんはボール遊びで満足してくれたかな

DSC_0529.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
03.07

ミルゥさん

Category: Milou&Little

もう3月ですね〜
日差しも暖かくなってきました

でも金曜日は寒かったな
久しぶりにミルゥさんはコートを着て散歩です

ボール投げで遊んだ後「まだ遊びます〜」
と、バックに首を突っ込んでいるところ。

DSC_0507.jpg

DSC_0511.jpg

リトルが険しい顔して見てます
バックの中には、リトルの大事なおやつとボールが
入っているので気が気じゃない。。。様子。

DSC_0510_20150307135209db7.jpg

リトルもいっぱい走りました

DSC_0519-1.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
