--
--.--



2015
04.27

本部訓練競技会

Category: Milou&Little

日曜日は訓練競技会でした

去年の春季訓練競技会でCD1、競技会デビュー。
1年経って今回はCD2に出陳です

リトルさんは前から5番目の順番。

全然集中させられなくて、フワフワした感じです
先月の訓練士競技会とは別の子のよう〜
この雰囲気の中でいつも通りにできる、というのは本当に
難しいことです。
でも最後まで頑張ってました
リトル、ありがとう。ポイントも頂けて嬉しかったね。

DSC_0667.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
04.27

練習会

Category: Milou&Little
土曜日は所属しているクラブの練習会でした

久しぶりにミルゥもビギナーに、当日エントリー(バーなし)
写真にあるようにバーがなくても飛びます〜
全部律儀に飛んでました
そして、とっても楽しそうです

写真を撮ってくださったNさん、ありがとうございます
クラブのみなさん、お世話になりました

221677008_org.jpg

221677002_org.jpg

221677017_org (1)

Comment:2  Trackback:0
2015
04.22

八重桜

Category: Milou&Little
毎年 ここで写真撮ってるなぁ

DSC_0654.jpg

最近は全然写真を撮らせてくれないミルゥさん。
今日は無理して付き合ってくれました
来年も写真撮ろうね〜

DSC_0647.jpg

火曜日は雨で2週続けてお休みでしたが、やっと昨日は練習できました
今週末の本部訓練競技会にエントリーしているのに
雨やら私の風邪やらでまったく練習できてないでござるよ。。。あわわ。。。
困りましたねぇ。。。
DSC_0651.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
04.17

復活

Category: Milou&Little
10年ぶりくらいで、風邪をひき発熱。
1週間くらい寝込みました。。。辛かった

「今年も風邪ひかなかったなぁ〜」なんて思ったのが
いけなかったね。油断大敵。


DSC_0631.jpg

DSC_0616.jpg


Comment:0  Trackback:0
2015
04.04

散歩

Category: Milou&Little

DSC_0595-1.jpg

DSC_0582.jpg

DSC_0583.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
04.01

さくら

Category: Milou&Little

DSC_0573.jpg

DSC_0571.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
