--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.01

京都

Category: Other
今年も春の京都に行ってきました
今回はYUKIKOさんと一緒です♪
そして、私の娘との3人旅~です。
地震の前から計画していて、中止の話もでていたのですが
思い切って決行。。。です

やはり京都でも、修学旅行のキャンセル、ホテルのキャンセル
も多いようで、いつもよりは静かな感じがしました

へいあんじんぐう

よく食べて、よく歩きました
1日目の夜あたりから。。。「おなか痛い子」になり
高台寺のライトアップは中止してホテルで休息。。。
(それまでに、おばんさいとおでんをたらふく食べてた)
良くなったので、ホテルのラウンジでコーヒーとケーキを食す。。。
(だから、食べすぎなんですよぉ。。。)
その時は翌朝、また「おなか痛い子」になるとは、気がついて
いないのね。


夜は、YUKIKOさんから足のマッサージ講習を受ける親子。
いつもマッサージしているYUKIKOさんとの違いを実感~
毎日続けねば。。。

そして、なぜか?ホテルの室内がすごく暑くて寝付けない3人。


おだんご そのいち


早朝散歩は南禅寺~哲学の道へ。

あささんぽ

静かです。
地元の朝散歩している方が、いろいろとガイドしてくださり
こま鼠などみつつ、ゆっくり散歩。
桜はちらほら~でしたね。来週が見ごろでしょう。。。
朝食はイノダコーヒー本店で、しっかり朝食をいただきました。
(おなかが痛たたた。。。)

ホテルのコンシェルジュさんのアドバイスを聞き、平野神社へ。

さくら

北野天満宮の名物、粟餅
はい、はい、食べすぎです。。。
だから、お腹痛い子になります

おだんご そのに

この後、錦市場で買い物して帰途へ~

新幹線では、笑えるくらいに爆睡の3人
次回は満開の桜を見に行こう~と約束して解散。
元気を充電して帰ってきました

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://littlemilou.blog72.fc2.com/tb.php/124-4204400b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
