--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.11

練習会

Category: Milou&Little

昨日はクラブの練習会でした

みんなの元気な姿をみてホッとしました
天気もよく、和やかな雰囲気の練習会となりました~

結果はね。。。
リトルと私はひどい有様でしたねぇ。。。
バー落とし、タッチもよくなかったし。
「もっとがむしゃらに←(こんな意味だった)ハンドリング
 を~」という講評でした
 リトちん、また練習だぁ
 

前足をかばって歩くのが気になって、ほとんど練習してなかった
ミルゥは楽しく走って4席でした。



今日は桜を見つつお散歩

にぴきそろって

残念なのは お二人さんには桜を愛でる気持ちがちーっともないのね
リトちんはともかく、11歳のミルゥはそろそろそんな気持ちが
芽生えてほしいもんだ。


まってるリトル


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://littlemilou.blog72.fc2.com/tb.php/126-0d32aa99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
