--
--.--



2011
04.14

散歩

Category: Milou&Little
 いつもの公園も花吹雪~~~
 
 ミルゥさん相変わらず、首の下にボールを隠してます。
 この後、顎でボールを後ろに「エイッ」と転がし、
 自らもバックしてボールを咥える~という彼女にとって
 至福の遊びを何回か繰り返します。
 自分で転がしているくせに、物凄くあわてるんだよね。
 一人遊び、上手です。。。


 いつものぽーず
  
 
 本日もデジカメを忘れて、携帯で撮ったので、ちょっと残念な写真。


さくら いち
 

 ↓花びらが舞っていてとっても綺麗だったのに写ってないのね

 さくら に
 
  ↓段々モデル業に嫌気がさしてきた2匹。。。
 さくら さん

トラックバックURL
http://littlemilou.blog72.fc2.com/tb.php/127-df87835a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
