--
--.--



2012
10.25

仙台遠征 つづき。。。

Category: Milou&Little
前回、いいことなかった。。。と書いた私たちペア。

今日、Hamomamaさんが撮ってくれた写真をみて反省。

リトル、いい顔してがんばってる。
今回はいい勉強~したと思って、修行にはげもうね。

1日目のAG2
スタート わかる人にはわかる。。。スリーショット。

スタート

うわぁ、かわいく撮れてるぅ~

しーそー

はい、タッチ。

シーソー

こ、こんなに姿勢正しく走ってる?いつも?
猫背だと思ってたけど。。。

しせいただしく

うん、楽しい仙台遠征でした♪

トラックバックURL
http://littlemilou.blog72.fc2.com/tb.php/225-de189c50
トラックバック
前回、いいことなかった。。。と書いた私たちペア。今日、Hamomamaさんが撮ってくれた写真をみて反省。リ
まとめ【仙台遠征 つづき。。】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.23 04:09
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
