--
--.--



2015
03.29

HAPPY BIRTHDAY MILOU !!

Category: Milou&Little

ミルゥさん、15歳になりました

ミルゥ「今日はお誕生日なので、そこんとこよろしくです」
DSC_0546.jpg


ご近所の桜はまだ3分?咲きです
来週が楽しみだな。
DSC_0556.jpg

今年はアジ友 にお願いしました
なぜかリトルのも注文してるし。。。
人も食べられる安心な食材です〜
鶏肉で作った可愛いケーキです。

DSC_0559.jpg

見ないで頑張り中。
DSC_0561-1.jpg

もう、いいかな。。。
DSC_0564.jpg

お誕生日のみ許されるガブガブ〜
が、その後は取り上げられ、カットして食します

DSC_0566.jpg

人間だと15歳って春から高校生かぁ
また来年もケーキガブガブできるように元気でいようね。

トラックバックURL
http://littlemilou.blog72.fc2.com/tb.php/338-7e92e065
トラックバック
コメント
ミルゥさん、15歳のお誕生日おめでとうございます♪
ボールを追う姿や、ケーキ待ちのお顔を拝見すると、とてもシニアさんには、見えませんね。
かわいいです。

グリも秋には15歳になります。
心配事も増えてきますが、楽しいシニアライフを過ごしましょう(^^)。
グリグラdot 2015.04.03 12:41 | 編集
グリグラさん♪
ありがとうございます〜
グリ君よりミルのほうが半年お姉さんなんですね
15歳。。。本当にいろいろと心配なことも増えてきました。
そうですね、あんまり深刻にならず 楽しく過ごしたいな。

耳血腫、やっと治まりました
少し耳が変形しましたがカラーも外してスッキリです
littlemiloudot 2015.04.03 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
