--
--.--



2015
05.15

Zepp Tokyo

Category: Milou&Little
13日は平井堅さんのデビュー20周年!

で、立ち見。。。ということで迷ったけど行ってきました

DSC_0737.jpg

整理番号順で入場です
6時に開場、7時開演なのでもうこ時点で1時間たちっぱなし。
くぅ〜大丈夫かしら、私。
付き合ってくれた娘にも、無理だったら途中で帰ろうね
などと話していたのに
Ken Hirai 登場で大いに盛り上がって、そこから2時間立ち見で
がんばりましたよ。

DSC_0739.jpg

ふ~ん、堅ちゃんはお風呂嫌いなのね。。。
トークも楽しく あっという間でした

が、終了したらガックリ疲れました
車で来てよかった、座ってかえれるもん。

秋からツアーが始まるようです
今度は座ってゆっくり聞けるのね〜


トラックバックURL
http://littlemilou.blog72.fc2.com/tb.php/348-a5e3a313
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
