--
--.--



2015
07.27

暑い。。。

Category: Milou&Little
毎日、暑すぎる。。。

先週は涼をもとめてちょっと川遊びへ。
ここの水は冷たくて、足がジーンと痛くなるほどです
なので、ブルーノは水に入るのを拒否して岩場を歩く。。。
シニアのミルゥも頑張って川の中を歩いてるのにね。
(ミルゥはいつもと違う場所とか大好きなので張り切ってしまいます)

1437390444794.jpg

岩場を歩いて行き止まり〜
Uターンして戻ってました
ここでミルゥさんは抱っこ、冷たすぎるからね。

1437390437704.jpg



でも、慣れれば大丈夫。
川の中で涼んでました
というか、川の水をがぶがぶ飲んでました
周りのお子さんたちに
「ワンワン、お水飲んでるよ!」と注目の的。
お腹壊さないかと心配しました

1437568583237.jpg

ご紹介が遅れましたが、ブルーノです
よろしくお願いします

DSC_0856-1.jpg

トラックバックURL
http://littlemilou.blog72.fc2.com/tb.php/350-cf576984
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
