--
--.--



2015
08.16

元気です

Category: Milou&Little
暑い毎日ですがワンズは元気です

ミルゥさんは食欲はあるけど、いっぱい食べられない様子なので
4回くらいに分けてあげてます
寝ている時間も長くなりましたが
時々凛としたところを見せてくれます
先日は、ケンカを売ろうとしたリトルを一喝して退けてました
見ていて、嬉しくなりましたよ。
(リトルがケンカ売るのが悪いんですけどね)

1439211554424.jpg


さて、ライバル出現で心中穏やかでないリトル。
でも、段々と受け入れているようです
真ん中の子は辛いよね

DSC_0917.jpg


先日の散歩で、公園に落ちていた竹の棒を「やっほぅ〜♪」と
嬉しそうに咥えて持ってきました
暑くても、散歩はたのしいね

DSC_0949-2.jpg

トラックバックURL
http://littlemilou.blog72.fc2.com/tb.php/351-9aafbe45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
