--
--.--



2015
04.22

八重桜

Category: Milou&Little
毎年 ここで写真撮ってるなぁ

DSC_0654.jpg

最近は全然写真を撮らせてくれないミルゥさん。
今日は無理して付き合ってくれました
来年も写真撮ろうね〜

DSC_0647.jpg

火曜日は雨で2週続けてお休みでしたが、やっと昨日は練習できました
今週末の本部訓練競技会にエントリーしているのに
雨やら私の風邪やらでまったく練習できてないでござるよ。。。あわわ。。。
困りましたねぇ。。。
DSC_0651.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
04.17

復活

Category: Milou&Little
10年ぶりくらいで、風邪をひき発熱。
1週間くらい寝込みました。。。辛かった

「今年も風邪ひかなかったなぁ〜」なんて思ったのが
いけなかったね。油断大敵。


DSC_0631.jpg

DSC_0616.jpg


Comment:0  Trackback:0
2015
04.04

散歩

Category: Milou&Little

DSC_0595-1.jpg

DSC_0582.jpg

DSC_0583.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
04.01

さくら

Category: Milou&Little

DSC_0573.jpg

DSC_0571.jpg

Comment:0  Trackback:0
2015
03.29

HAPPY BIRTHDAY MILOU !!

Category: Milou&Little

ミルゥさん、15歳になりました

ミルゥ「今日はお誕生日なので、そこんとこよろしくです」
DSC_0546.jpg


ご近所の桜はまだ3分?咲きです
来週が楽しみだな。
DSC_0556.jpg

今年はアジ友 にお願いしました
なぜかリトルのも注文してるし。。。
人も食べられる安心な食材です〜
鶏肉で作った可愛いケーキです。

DSC_0559.jpg

見ないで頑張り中。
DSC_0561-1.jpg

もう、いいかな。。。
DSC_0564.jpg

お誕生日のみ許されるガブガブ〜
が、その後は取り上げられ、カットして食します

DSC_0566.jpg

人間だと15歳って春から高校生かぁ
また来年もケーキガブガブできるように元気でいようね。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
